ステップワゴン ノーマル車高戻し後のアライメント@飯山市
この所、脳外の専門医sと話す機会があったで話を聞いているとさ
何もかもがワクチン系はニュースにならんだけらしいっすな 草
既に4回目の接種が必要である事がメーカーから謳い始められ!?
コロナの収束は、まだまだ道のりが長そうっすな
と言う事で、多少死のうと大勢が助かりゃそれで良いのは解るものの、誰しも多少の側には入りたくねぇZE的に始める朝からアライメントの題材は
ホンダのステップワゴンさんでローダウンを解消しノーマル車高へ戻した後の調整依頼っす
2輪駆動車に比べて4輪駆動車の方が車高が高く造られてるのよ
設計時は2輪駆動で創り始め、そこから4駆化を図るでさ
排ガスをクリーンに保ち、燃費を良くする為にも前タイヤキャンバー角を正立化せざるを得ないのだが!?
2輪駆動車で成立している所から車高を上げたら、ポジティブキャンバー角になるんだは
結果、前タイヤの摩耗が早まり、特に外側が偏摩耗しちゃうのが現代の車っす
別段 元々だでほっといても俺のせいぢゃねーんだけれどさ
偏摩耗が訴えられた車両とは異なるとしても、目に付いたものは無加工の範囲で改善しときたくなるだけだは^^
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