R53クーパー 車高調装着後のアライメント@長野市
お1人様な雪掻きおつさまで始まってる朝^^
お待たせしているアームもあるものの!?
既に身体がダルダルだでさ
ネト自販機の車種構成の更新とか代引きの件とかも遣りたいし、内勤日にしたら怒られるっすかねぇ><
来週は3連休だで、その1日で内勤すれば済むっちゅー葛藤と闘っているんだがw
俺、意外と飴ナッシングのムチだけで生きられるでさ
金さえ貰えばブラック企業でも平気で勤まると思われるはww
つーか、既に自らブラック企業化している会社で働いてるで自作自演してるだろwww
と言う事で、今朝も3台のアームを出荷するんだし、もうひと踏ん張りしてこいYO的に始める朝からアライメントの題材は
MINIのR53型クーパーさんで社外車高調装着後の調整依頼でさ
フロントのキャスター角とキャンバー角に差があった場合が全てっす
新型になればなるほど自由度が無くなるしさ
型式が変わっても構造は同じなのに><
ロワーアームとナックルを結合するボールジョイントが、現在はロワーアームと一体型なんだが!?
せめて分離式に戻して、そこでチョロまかせる様にして頂きたいと願うは (ペコリ)
クーパーのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
関連記事