カローラスポーツ ローダウン後のアライメント@長野市
昨日のドルインデックスの最大は93.957だっただろ!?
実は先週の正規営業時間に於ける1h足では93.957から93.938に窓があったんだで (・∀・)ニヤニヤ
日本時間で6時頃から9時前の間もチャートは動くのにドルインデでは飛んちゃうのよ
そこにでチョイチョイ窓が出来るでな
数か月前から検証しているんだが・・・
ほぼほぼ時間を空けてからでも窓を埋めに来る法則は、ドルインデの1h窓には適応しているお
まぁどうなるか知らんが、インデの窓埋め後の反転を見てからポジを増やしたはw
と言う事で、
人気ブロガーのかみゆs、メタルなゆたかsのお二人の情報をアレすると
「たな華のツンデレ美人ホールマダムs」も離職っぺぇ雰囲気っすな的始める朝からアライメントの題材は
トヨタのカローラスポーツさんでローダウン後の調整依頼でさ
これは!?
カローラと言えばオッサンが乗るイメージが強かったのを払しょくしたスポーティーなフォルム^^
リア側は無難にトーだけ弄っておけば良しとしてさ
フロント側はキャンバー角が過多にならないのが判った時点で!?
ストラット下部ブラケットとナックル結合部のボルトとボルト穴間隙はキャンバー角が付く側へ寄せて左右を均等に固定をし直すっす
その後、サスペンションメンバーとボディー結合部の間隙にてキャスター角の差を良いあんべぇにしつつ、乗員を考慮したキャンバー角を作り出すだけの・・・
毎日が繰り返しの修行が大事になる1台だったお^^
カローラシリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
関連記事