ティーダ 前事故修理後のアライメント@長野市
さて、今週も宜しくお付き合いを願いたいのだが!?
昨晩にあった仕事へのヤル気がさ
今朝になって消失しちゃっているってどういう事っすかw
移ろい易い秋 (・∀・)ニヤニヤ
季節の変わり目を乙女な気持ちで知った気がするはww
と言う事で、遣るべき事は決まって逃れる術もないだで、とっとと朝からアライメントの題材からの出陣だZE
ニッサンのティーダさんで前廻りを事故修理後の調整依頼っす
フロントサスペンションメンバーはボディーにハメ込まれてからの吊られて固定
ショックアブソーバー下部ブラケットとナックル固定は定番のボルト2本止めだで!?
キャスター角の自由度は少な目、キャンバー角は楽勝ってパターンっす^^
いずれにしろ別段調整項目でもないんだし、クレームにならないと判断出来るんなら触らんでも良いんぢゃね
弄れば弄っただけ作業ミスを誘発するのも確かだしさ
キャスター角の差を感じるオーナーは希少
右前に比べて左前のタイヤが内ベリするだけっす
未然に防ぐ為の線引きが俺には出来んし、ややこしい話に巻き込まれるのもメンドクサイからな
直せるもんは直しておくだけだおwww
ティーダのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
関連記事