さてぇ 待望の2連休を捨てて休日出勤かぁw
ちな、25日の第4土曜日の定休もさ
セレナ4WDのリアタイヤ偏摩耗の加工をするで休日を返上すんのが決まってんだでww
とりま、同じ敷地っちゅーか、お隣の自動車板金業sがアライメントテスターからリフトまでを新設して毎月30台を目標に稼働し始める事だし・・・
すると俺の仕事も大半が無くなって暇になるだろうし、ある内は頑張っとくはwww
で、本日分の
このボログの検索欄から『 俺宛にであろう短文投稿 』は
朝陽駅 × 1
朝陽 × 1
朝陽 オムライス × 1
オムライス × 1
朝陽駅近くの店は栄飯店と思い出した × 1
栄飯店のオムライス食べたい × 1
栄飯店 × 2
ナガブロ本体にある検索欄の性能はトップクラスなんだけれどさ
個々のブログに付いてる検索はほぼほぼ使えないで申し訳ないは (ペコリ)
とりま、乱れ打ちからでも栄飯店さんの記事には辿り着けたみたいで良かったお^^
しかも、 ここんちのオムライスは懐かしき系の絶品 キタ――(゚∀゚)――良く知ってんね!!
なんか釣られて食べに行きたくなってきたお (・∀・)ニヤニヤ
おまい等も騙されたつもりで1度足を運んで、栄飯店sのオムライスを喰うて来てみ^^
と言う事で、このオムライスが家で作れれば、狙ったストマックはガッチリホールド出来ると思われるZE的に始める朝からアライメントの題材は
メルセデスベンツの117型CLAさんでリアタイヤが内ベリするのを何とかするお仕事でさ
経験則からリア側のトー角が入っていない車種だとは思うのよ
それらが、走行を重ねて行く事により、トー角がアウトへ推移して行くのかは現状として例が少な過ぎるっす
とりま、キャンバー角に見合う、タイヤの転がりに対する横滑り量を適正化する所から!?
経験値を積んでレベ上げして行くつもりだお^^
フロントのキャンバー角に関しては、日本車を同じ様なストラットとナックルを2本のボルトで固定されるパターンが採用されており、その特徴としてボルトと穴の遊びが大きく取られている分、左右を合わせるのは難しくとも自由度はあるっすよ ♪
CLAクラスのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^