ようやく、加工を全て終わらせた4台分のアーム塗装を始めたのよ
先月の21日ぶりにだが、ネト自販機へ補充される日は近いで (ペコリ)
で、本日分の
『 俺宛にであろう短文投稿 』はさ
ゴーストライダー2氏はいずこに? × 1
以前に1度だけ宴席でご一緒した時に、徹夜の勤務後だったらしく、途中で酔い潰れてしまわれてさ
タクシーに乗せらへんで、俺んちの長男を呼び出しご自宅まで送り届けたのよ
そんな初対面だったけれど!?
後日 お菓子と支払いとして1万円を持参しに訪れて来る漢気のあるしとだったは
今回もお別れのご挨拶に来てくれたで^^
お客様相談室へどんな内容であろうがクレームが入れられるとそれに対し労力が掛かるだろ
自ら会社に名乗り出て、今後も会社に迷惑を掛けない様にブログを辞めてケジメを付けるだけかと
会社の調査結果、リアルでは何の弊害も無いで心配は要らんと思われるお
それよりも・・・
自社製品を推ししてた方は怒られてんのとちゃうかぁw
と言う事で、匿名で遣ってるしと等はプライベートに十分気を付けてちょ^^ 悪意は何処にでもあるでな的に始める朝からアライメントの題材は
ホンダのステップワゴンさんで社外車高調装着後の調整依頼でさ
フロントストラットとナックルの結合部のボルト穴が長穴になっているショックアブソーバーっす
挟みこんで固定してるに過ぎない為、ちょっとした衝撃でキャンバー角が寝る側へ動いてしまうんよ
すると、トー角が異常にIN側へ強くなる為、あっという間に摩耗してしまう事態になる訳で・・・
長穴分を起こせばポジキャンで起こし過ぎ、寝かせば寝過ぎだった場合は、組み付けの難易度が半端なく上昇するんだはw
とりま、各車 適当な長穴にするのでなくてな
起こした状態で組み付けた場合に丁度正立するくらいで造って欲しいと願うは (ペコリ)
ステップワゴンのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^