Aクラス176 タイヤ内ベリのアライメント@長野市
予想通りにコロナワクチンの接種券が俺にも届いたけれどさ
昨日、母ちゃんが2回目の接種に同行してってな
我先にと藁やクモの糸を掴みたがる人の多さに、ちょっとビビったおw
まぁまぁ 俺も2回打ちゃぁ~
ランチデートだの (・∀・)ニヤニヤ
実家お袋への面会だのの道が開けると思うて!?
来週に予約する事を考えるはww
で、出発時間にはチョイ早いので、定番の俺宛への短文投稿っす^^
いつもありがとうございます。 × 1
こちらこそ!
いつもあざますだは (ペコリ)
何人が遊んでくれてんのかも知らんけど (・∀・)ニヤニヤ
継続させる上でのモチベーションにもなってるで、仕事として最後まで完走を目指せてるはwww
と言う事で、今年のボーダーラインとしている訪問端末数が700を超えたで、予定通り下ネタを投下した成果は明日からのナガブロランキングの順位に反映され始めると信じてんZE的に始める朝からアライメントの題材は
つーかさ
行間は雰囲気創りの為省くし、語尾はネトスラングを多用して読み難くして
完成度が高い訳でも、知りたい情報が大して記事化される訳でも無いのに・・・
ホント ご覧頂き恐縮しているっす^^
ただ、700を超えたらエロづくしになるのが今の仕様なんだは キタ――(゚∀゚)――内部事情か!!
メルセの176型Aクラスさんでタイヤの内ベリを何とかするお仕事でさ
タイヤ表面の摩耗は、キャンバー角と転がりに対する横滑り量で決定されるんだは
大凡だがmキャンバー角が-1度に対して、トー角が6分程度を与えるって感じでな
6分ってのは、分度器の最小目盛りである1度の1/10っす^^
遣る事が微妙だろ!?
だから目で見て判る訳もなく機械に頼るんだは
けど・・・
念の為にメジャーを当てて測るの癖はあった方が、補正であったり機械の不具合であったり校正の狂いを発見しやすいし、結果 未然が防げて良いと思われるお^^
Aクラスのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
関連記事