ジョンクーパーワークスF56 車高調装着後のアライメント@長野市
現状のラインナップされてるアームでさ
調べた結果、もう1車種増やせたは
明日の土曜定休もさ
ちょっとだけ内勤するお^^
まぁまぁ ネト自販機の差し替えは再出品のタイミングに合わせてしかせんけどなw
と言う事で、あれもこれもそれも、全部1人だからヤル気のある時にヤレる事をしとくのが基本だZE的に始める朝からアライメントの題材は
MINIのF56型ジョンクーパーワークスさんで社外車高調を装着後の調整依頼でさ
普通のミニクーパーより速いっす
型式やデータは同じだが、色んなタイプがあってな
表記が略されてたり、厳密な呼称が異なっている場合はご容赦願うは (ペコリ)
俺の仕事は、来た車を直すだけだで
名前を憶えても直らんだら話のお外っす^^
で、先日 MINIの四駆はリアキャンバー角が起こせない仕様である記事化をしたんだが!?
それ以外のタイプであれば、おおよそ1度は起こせると思われるのよ
車両の構造上、フェンダー内部との干渉が起こし易く、その使用状況に於いてストロークし易いのが、土手などから脇道への斜め昇降なのかな・・・
まぁまぁ それらを含む定番の試乗コースを作って、キャンバー角を起こした際の確認も必須っす^^
クーパーのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
関連記事