CLA 中古仕入れのアライメント@須坂市
台数が伸した方が遣った感が出ると思うてさ
なるべく簡単なアームの作製を10台完成させたからな
年内のミニマムはアライメント予約が残り5台とアームの作製を4台w
とりま、今週では終わらんから・・・
土日休んで週明け2日間全力で働けば終わるんぢゃねww
まぁまぁ
俺の廻りの仲良しさん等は、どSばかりなのよ
それらを、
どMとして扱うと意外にも奴らは歓喜に満ちているっぺぇからと
超どSとして立ち回るものの!?
俺、自分にも どS してて、自ら どMを味わって悦んでいる気がするはwww
と言う事で、お子様の頃、自ら亀山ローソクに火を灯し垂らした経験があったりするのは内緒だで的に始める本日分の朝からアライメントの題材は
メルセデスベンツのCLAさんで中古車仕入れのタイヤの摩耗状況がアレなので調整を依頼された分っす
タイヤのの摩耗は転がりに対する横滑り量で決まるのよ
で、それらはキャンバー角に比例しているものの、制約として国内車検基準で横滑り量にも制限があるんだは
すなわち、キャンバーが寝ている状態でトー角を強くする事によりタイヤの摩耗は改善される
でも、車検が受からないってパターンが発生するっす
未だに何でもかんでもサイスリが0mm優先な昭和30年代が蔓延っているのよ (・∀・)ニヤニヤ
で、それらはほぼほぼフロント側に適応される為、フロントキャンバー角が起こせるのであれば起こす
そしてそれに見合う横滑り量にすることによって、良い状態が長く保立てる様にもなると思われるお^^
CLAクラスのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
関連記事