ミニクーパー ローダウン後のアライメント@長野市
台風19号により被災された対象で補助金申請が採択されて支給されたのが全対象の3割だで!
30万円の支給に対し、その対象者が貰えるのは何割になるとお思いっスか?
収入が落ちた証明から始まり、数々のハードルを薙ぎ倒し、決定後から支払いで最短2ケ月半
情報弱者が書類をかき集め、赤の他人である上級国民による審査員を納得させることが出来る申請書の提出を求められるんだは!
後の調査による不正が無い様に厳重にだZE
それらがいとも簡単にクリア出来る対象者であればさ
全うに努力を積み重ねていたら対象になるであろう生活を送ってないんぢゃね?
と言う事で、着手金無料を謳う書類作成コンサルタント業で儲ける輩が出て来そうだな的に始める朝からアライメントの題材は
MINIのクーパーさんで社外車高調を装着後の調整依頼でさ
リアのキャンバー角を維持させ、タイヤば内べりを伴いつつもライフも長めにするセットっス
後輪は引きずっているだけなので、トー角はIN側に強めであっても摩耗の速度は抑えられる等と言う理屈の元!
意外に強めでも大丈夫だと思われるお
この車両は、リア側にキャンバー角の調整機能が付いているので、本来であれば1番起こした状態での転がりに対する横滑り量を与えるのが一般的でさ
まぁまぁ その横滑り量を与えるトー角は、トレーディングアームの固定位置の変更により行うのだけれど・・・
固定時にズレちゃうのよw
何回もなり直すっスww
超イジイジする奴なんだはwww
ミニクーパーのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
関連記事