ステップワゴンスパーダ ローダウン後のアライメント@長野市
ドル円の寄り付きが108.182 キタ――(゚∀゚)――!!
予想の.150を超えて来たはw
もし、トレンドが変わったとして109で止まらなきゃ110番通報されちゃうかもな (・∀・)ニヤニヤ
とりま、下げトレンド継続なのか分岐なのかの見極めが出来るまで触ったら焼かれちゃう事だし!?
ショーター VS ロンガーの戦いを生暖かく見守るお^^
で、今日から7月っスなぁ
いつの間にか今年も半分終わっちゃったかぁ
アライメントの作業で180台超え
アームの販売で75台超え
年間目標の300/120は、生きて居ればクリアしそうだはww
まぁまぁ 軽々と超えられる目標が良いのか悪いのか知らんけどなwww
と言う事で、張り切って月初を迎えている素振りも済んだし、とっとと本日分の朝からアライメントの題材っス
ホンダのRK系ステップワゴンさんでローダウン後の調整依頼なんだけれど
ローダウン後にリア側のキャンバー角の差が気になるらしい奴っス
フェンダーとタイヤの間隙や立ち位置により目の錯覚が起こるのよ
リア側はトーションビーム式だし、基本的に打撲が無ければ大きな左右差は生まれない筈だお
正直、俺も見た目で左右の角度差なんてワカランはw
だからアライメントライナーで測定しているんだZE
リアのトーIN量が多めなのは、車高を落とした事により、キャンバー角が相互角として繁栄しちゃっているからでさ
ローダウン後のトーションビームは走行がかさむとトーがアウト側へ推移して行くので、放置でモウマンタイだと思われるっス
まぁまぁ フロントのキャスター角の差であるとか!?
完璧に仕上げてるのは、自分がこの車のオーナーだったらと思うて頑張っているんだZE
歴代ステップワゴンのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
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