プリウスPHV ローダウン後のアライメント@長野市

ADF☆社長

2019年05月09日 08:18

本日もおつヨロっス^^

FXなるドル/円の投機を遣り始めてさ
通常で1ロット、負けの救出や確実性のある時のみ2ロットの取引で今日現在で12→13.8万円

一見 地味に増えている様なんだけれどな
GW中でマイナスの2万 w
昨日はマイナス3500円とかも喰らってたりするっス

まぁまぁ ほぼほぼ米さんの事情次第なのよ
で、国民性として、車屋的に説明すると!?

サーキットなんかでコンマ何秒を競う技術が伴う興業よりも
オバールコースを延々と周回しつつ、一見退屈とも思える興業でのハプニングを愉しみにしているって感じっス

すなわち、事故で大破しちゃう奴とかが大好きだと思われるはww

そんなハプニングを大統領以下の要人まで、好き勝手に遣りやがるんだZE
現状の経済状況、各国の株金額、米国債の利率、指標の発表時刻等の情報によって200円を10回、細心の注意を払いながら儲けてさ

ハプニングな発言により数分で1800円損切りさせられちゃうってばよwww

それらのハプニングを楽しめる側になれれば、相場を楽しめるカモシレナイお (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、電車へ飛び込む人が後を断たないのも少し理解しつつ本日分の朝からアライメントの題材は

トヨタのプリウスPHVさんでローダウン後の調整依頼っス


フロントはストラット下部ナックル固定部の遊びを左右均等にしつつ、サスペンションアームが取り付けられるメンバーとボディーの位置で辻褄を合わす奴っス^^

車が新しく、打撲歴が無ければさ
思い通りになって楽しいんですよ

いやっ 別に飽きているけれどw
勝手にそれ用の工具を用意し始めて!?
気が付いたら終わっているっスww
とりま、手を叩いたら寄って行ってしまう鯉とイコールで・・・
ほばほば 条件反射だはwww

リア側はトーションビーム式の前モデルから独立へと進化してて、調整項目としてはトー角のみ
現状としてキャンバー角の差もモウマンタイなので、その角度に対する適切な横滑りを与えただけっス^^

新しい車のローダウン後のアライメントは比較的楽勝だから好物だったりするのは内緒だお (^^♪

歴代プリウスのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2019/04/12
2018/08/30
2018/07/26
2018/05/24
2018/04/09
2018/01/16
2017/09/12
2017/05/10
2017/02/26
2017/02/23
2017/02/03
2016/11/11
2016/11/07
2016/03/05
2015/04/10
2014/06/27

関連記事