パジェロ 事故修理後のアライメント@長野市

ADF☆社長

2019年04月26日 08:06

作業場の周りに乱立する『いちご狩りハウス』が未だ営業中なのよ
で、訪問者数も時期的に減り始めている中さ

幼稚園であろう保母sが係の方と下見 キタ――(゚∀゚)――!!

まぁまぁ その手の役割はうら若い訳でも新人でも無く!?
中堅と再雇用的なメンバーに決まっている事より、その場のテンションが上がる訳でも無かったけれど・・・

もしや!
今日ぢゃね (・∀・)ニヤニヤ


ちょっw
なんか 早く実働に行きたくなって来たはww


と言う事で、無駄に早出しそうってか、条件反射的に早出するタイスケでルーティーンをこなしてしまっている的にある種の自己嫌悪を抱きつつも、本日分の朝からアライメントの題材っス

ミツビシのパジェロさんで事故修理後の調整依頼
パジェロさんも生産中止が発表されて寂しいっスなぁ~
パリダカで良い成績を納めたり、4×4のブームがあったりしてさ
街中での遭遇確立も異常に高い時期もあったのにね (遠ひ目ウルルン)


パジェロはパジェロで進化を続けて、前後ともにサスペンション形状が独立型になっているのよ
コストは掛かるけれど、これもパリダカールラリーの影響だと思われるっス

前後のロワーアーム部には偏芯カムボルトでジオメトリーを変化させられる構造付き キタ――(゚∀゚)――バブリー!!
すなわち!?
塩害等による固着が無ければ、楽勝な筈っス^^

まぁまぁ 事故を起こしていたとしても!?
悪い側に最善を尽くして、生きているであろう側を寄せて行く的な考えと手順を踏めば、遣り直しもせず時短出来るとは思われるお (^^♪




歴代パジェロのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^

2015/07/04


関連記事