C27セレナ4WDのアライメント

ADF☆社長

2018年10月25日 08:33

おろっ 別段 不満は無いけれど・・・
今朝は風邪薬が出て来ないはw

ただの気まぐれだった?

あっ 違うっス
母さん 旅行行くんだ!
そろそろお出掛けすると思われるのよ
で、具合の悪い奴を残して行くとブログで何書かれるか分ったもんぢゃ無いからさ
1回でも遣っとけば、遣っていないのと天と地の程差があるしww
昨日は歯止めの布石だったに違いないはwww

まぁまぁ そんな事よりも
母さん 自称閉所恐怖症だった筈なのよ
お泊りに行けばホテルも広い部屋ぢゃないとダメだとか
お金の使わせ方が上手なんだけれど・・・

先ず、そんなしとが飛行機に乗れるのかに対する疑問をさ
そろそろ聞くべきかどうか迷っているのは内緒だお^^


と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は

ニッサンのC27系4WDなセレナさんで左リア側を事故修理後の調整依頼でさ


C25へモデルチェンジ後のサスペンション形状が、現新型車まで同じ様なモンなので過去記事一覧もまとめて見たけれどな
圧倒的に4WD車の入庫台数が多くて、ある意味大人気だはw
それだけ事故以外に固有のトラブルが出易いとも言えるのか (・∀・)ニヤニヤ

今回の入庫車両って納車直後だから、最新な組み立て状態っス
まぁまぁ 左リア側のサスペンションアームも交換されているから定かで無いけれど !?
キャンバー角に対して強すぎるトーIN量が緩和出来る雰囲気が漂っているのよ
長きに渡り、加工で補っていた労力が認められてさ
メーカーが改善して来ている可能性があるかもしれないっス キタ――(゚∀゚)――持ちあがる重い腰!!

調整出来る様になっているのに最初っから範囲をカバー出来ない無用な長物がww
日の目を見始めたと信じたいお


C25~27系セレナのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2018/09/13
2018/08/31
2018/08/07
2018/07/11
2018/03/01
2018/02/28
2018/01/25
2018/01/22
2017/11/22
2017/11/06
2017/09/20
2017/09/07
2017/09/04
2017/08/26
2017/04/19
2017/04/05
2017/01/23
2017/01/21
2016/11/04
2016/06/22
2016/01/06
2015/12/25
2015/12/14
2015/11/21
2015/08/31
2015/06/03
2015/05/08



関連記事