86のアライメント

ADF☆社長

2017年10月13日 08:33

今日さえ乗り切れば、俺2連休っス^^
昨晩は1時から4時でお腹痛かったしさ
長野こまちsのラーメン本持って、喰い倒したろう計画は諦めるお♪

つーか、11日に訪問予定だった篠ノ井の焼肉屋ランチの記事がな
今朝 意識高い系ナガブロガーマダムsから投稿されていないぢゃんかよw

流石にちょいと先走り汁がだだ漏れだったっスか (・∀・)ニヤニヤ

まぁまぁ そんな事もあろうかと、篠ノ井の記事は後2件用意してあるのが真の漢っス キタ――(゚∀゚)――ぬかりナッシング!!
トリマー 焼肉ランチの日程が立ち枯れや延期だったとかは考えないZEww
ただのお遊びネタとしての尺にご協力して戴いてさ
引っ張るだけ引っ張ったるだけだおwww


と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は

トヨタの86さんでサンデーレースをお楽しみする車両の入庫でさ


全国的な主流として、リアをトーアウトにしつつ、釣られてよりキャンバー角も寝ちゃうってパターンだったのだけれどな
サスペンションメンバーとアーム類がFR車としては、ちょっと脆弱にヨレたり、フロントAアームによる弊害をカバーしているの可能性よりもさ
人様と同じ事をしていても、先が見えんだろ!?

敢えて、古き時代の定番をチョイスしてみると・・・
評判が良いのよ (・∀・)ニヤニヤ
トリマー 曲がれるギリギリの速度で進入し、いち早く前に加速させる際に、横に滑り難い方がアクセル操作が楽ちんだからだと思われるっス

1発のタイムに変化が無くとも、10周回るのにミスがあれば勝てないんだし、安定化の方が良さげなのは、今も昔も同じカモシレナイお^^

関連記事