NCロードスターのアライメント

ADF☆社長

2016年10月14日 09:15

おはようございます
秋らしい雰囲気になって来たこの頃、如何お過ごしっスか^^
あっという間に冬だから、堪能しようず♪

ささっ 毎日毎日 馬鹿な話ばかりでさ
いい加減飽きるだろ!?

特におらっちがなw

ほぼほぼ己の仕事の事しか頭に無い奴がさ
どれ位の苦労をしながら、このボログに向かっていると思っているっスか!

2回書いて1時間も掛かるんだぜ
喋れば3分も掛からないのに(・∀・)ニヤニヤ

そりゃぁ~ プレビューでの確認も、誤字脱字、表現の不具合の添削なんか遣ってられないだろww

で、考えたのよ
ボログを開くぢゃん!?
そこには画像とそれらしき再生ボタンのみ にしちゃってさ

再生ボタンをポチッとすると生声でな

どうでも良い様なエロ話が流れるってどうよw
まぁまぁ 本題もちょっとだけ必ずあるからww
最後にちょっとだけだけどwww

当然、こちら側の調整で、再生音量はMAX固定なのはご理解を戴いてさ(・∀・)ニヤニヤ
最近よくある AVが勝手に流れたり自撮りのエロシーンとかが出ちゃう授業テロと同じく
おまいらも、周りに対して恥ずかしい思いを共用しようぜ♪


と言う事で、そんなのを録音しているのをご家族に聞かれでもしたら、と考えると胸熱だけれど、トリマー 本日分の朝からアライメントの題材は

マツダのロードスターさんで、ローダウン後の調整依頼でさ


前後共にアーム類には偏芯カムボルトが装着されているから自由自在だと思われるのだけれどな
フロント側のキャスター角を維持しようとすると、二進も三進も行かないのがマツダのパターンだった時代の車輌っス
FDのRX7にしても、より偏心させるピロボールとかが持てはやされている位だからな

まぁまぁ ロードスターも最新型になれば、それらも改良されてびっくらこいちゃったのが記憶に新しいお

少しだけ速くドライブが楽しめるレベルで基準値内に収めつつ、タイヤの偏摩耗を防ぐご用命通りのセットにしてみたお仕事だったっス^^

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