おはようございます
今週も宜しくお付き合いを願うっス^^
アライメントの予約をこなしつつ、加工アームの作製を追い付きながら、新規ラインナップを1つ完成させるのを努力目標としつつさ
空き時間が出来たら、おサボリしてしまいそうな体調だおw
週末の、
穴子だの
鱧で体調が整う事も無く、飲み屋s女子に癒されもしないのは、お年頃だからでなww
つーか、繁華街で
鰻を取り出してアレしちゃう余計な体力は使って来てないっスよwww
と言う事で、朝からアライメントのルーティーンをこなしながら、ヤル気スイッチをまさぐって現場復帰の体制を整えるよん♪
今回の題材はさ
三菱のランサーエボリューションⅦさんの調整依頼っス
フロントのキャンバー角の差があるのはさ
ストラット下部のナックルとの結合部にあるボルトがな
実は、180度回転させると1度の変化をもたらすと言う特殊な奴なのよ
で、知らないで組み付けると・・・
大体が左右で同じ向きになっていないっスw
トリマー それらの向きを合わせつつ、タイヤの偏摩耗を抑え易いキャンバーが起きる様に組み付けし直しがメインでさ
エボのオーナーは、車の取り扱いが丁寧だから打撲も少ないし、良い案配に整ってくれるっス
リア側の調整用のボルトはネジ山がすっ飛ぶから、あまり触りたくないのよ
だから、必要最低限の箇所で留めないと、余計な仕事が追加されちゃうのに十分注意だお^^
ささっ
今 ヴゥォンって聞こえたから
脳内も徐々に起動を始めそうだから、先ずは車輌の引き取りへ行ってくるっス