ロードスターのアライメント

ADF☆社長

2016年06月29日 08:35

おはようございます
我が家の太陽光発電が売電を停止してしまっていたっス
日頃、モニターとか見ないだろw
電力会社からの伝票で気が付いたからさ
1ヵ月以上も放置しちちゃってたおww

今朝のドンヨリは、それによるものでな
ちゃっちゃと朝からアライメントを遣っ付けて、忘れる為にも働くっス
本日分の題材は

マツダの新型ロードスターさんで専ら競技車輌っス


新型以前の車輌は、フロントのキャスター角を犠牲にしないとキャンバー角を得る事が出来なかったのよ
まぁまぁ RX7とか8とかもだからマツダsのパターンっス

それがさ
一変して、自由自在なんですけど!
さすが、この所 作りに対する力の入れ方が違うメーカーっス^^

ザカスの種馬sんちの競技車輌はさ
バネのプリロードから始まり、車の性能的に関する部分は、全てが確認だけで済むから、仕事のメインは数値を合わせるだけと言う楽ちんに思える作業もな
右と左のフロントの入り方、リアタイヤのスリップの仕方とかさ
細かい所で、おらっちの採点がなされちゃうから、意外にプレッシャーが掛かるんだお♪

ちょっ マツダはん!?
折角の良い車造りもさ
デフケースが小さくてOILの量がアレだから、ドライブは良いけれどな
周回レースではモディファイが必要に感じるれべるだったっスよ

関連記事