おはようございます
日々のご訪問に感謝しているお^^
サイドバーに読者登録と言うものを付けてみたっス
ボログを書き始めて割とすぐに取っ払ったのに1人登録者がいるんですけどw
それって、取っ払った後も、更新後には連絡が行っていたのか!?
つーか、ほぼほぼ日に2回更新しているからいらねぇダロ的にまた消しちゃいそうなのは内緒だぜww
で、同じくサイドバーに無料レンタルの
「人気記事ランキング」を貼り付けてあってさ
どういう基準で数量増加になるのかは不明なんだけれどな
ランキングには、
ちゃんと仕事でお金になるものが上位を占めているから・・・
実は大満足しているっスwww
トリマー このボログをナガブロsのトップページランカーに押し上げやがった
「鶏がら屋s」にも感謝しているお
まぁまぁ 一発のアクセスで入ったその2つの記事は、年内にはランキングから消えてなくなりそうだけどな(ペコリ)
すなわち、真面目に遣って居るさ
全体の1パーセント未満に過ぎない部分に対する評価も、ちゃんと為されていると解釈出来る訳でな
「人気ランキング」は、今後も取っ払ったりしないぜ(ニヤニヤ) ← たまに無くなるのは無料 故の仕様っス
ささっ 自己マンなプチ自慢も済んだ所で、朝からアライメントっス ← アクセスを遮断する勢いでも遣り続けるのが真の漢なのよねぇ(トホホ)
今回の題材は
ホンダのステップワゴンさんで社外の車高調を装着後の調整依頼でさ
フロントのキャンバーとトーそれぞれの角度を0にと言うご用命っス
写真は・・・
撮り忘れたから、試乗後になっちゃった訳でなくてな
敢えて 前から撮りたかったから後回しにしたとお考え欲しいっス(懇願)
要望通りに遣ったった ← 湧きあがる達成感を抑えられないっスw
左が起きる側での組み付けで右は寝る側で組み付けされていたのはさ
ボルトナットを絞めつける際の回転モーメントでそうなちゃうのよ(ボルトの向きで逆転するけどな)
即ち1度以上を可変する中、毎回 タイヤを外し組み付けし直して補正測定の繰り返しなんだぜ
簡単に言うけれど、途中の数値に合わせるのは意外に難しいんだお
自慢大会かよ的ボログになっちゃったけれど・・・
アームの作製も追いつきたいし、昼飯も喰いたいし、ちょっとだけ踏ん張って来るっス
出来れば偏心ボルトの試作もな^^