おはようございます
うるう年のお陰で、1日働く量が増えるかとおもってドンヨリしている皆様^^
如何お過ごしっスか♪
ネット自販機の利益も22ヶ月連続で前年同月を上回っていたのだけれどさ
そろそろ伸びが鈍化と言うか、流行る物あれば廃る物ありになる筈なのにな
宿泊で遊びにも行けないし、もう疲れて嫌なのに、次のラインナップを考える自分がいる訳っスOTL
つーか、それがさ
おらっちのお小遣いになるんだったら、俄然 張り切るのにw
と言う事で、アームの作製も溜まって、改造申請の作成も溜まって
ストレスも溜まっているから、尾っぽの白い記事の一つも書けやしねぇからさ
ちゃっちゃと「朝からアライメント」を遣っ付けて、最低でも1つの改造申請を終わらせたるお
スズキのワゴンRさんで、あっちもこっちもブツかっていて、現状の把握と出来れば偏磨耗し無い様にとの依頼っス
マジにメタボロっス ← 人様の車に対して失礼だな(ペコリ)
部品に変形等は見られないけど、一筋縄で行かないパターンだお
先ずはキャスター角を何とかしつつ、左右のホイールベースを整えてさ
キャンバー角をなからにして、トー角を0にしてな
走行後の再測定も問題が無いから良しとしたけれど・・・
単にゴムの面圧で固定されているステアリングラックが、衝撃でズレていると言う解釈が正解なのかは不明でさ
ちょっと不安が残る1台だったっス
本来はさ
事故歴が複数であっても、全部直していくと、ステアリングのセンターも元通りになる筈なのに、それがズレていたのよねぇOTL
ヤバイっス
只でさえ、ドンヨリとした気分なのにアライメントの題材で尚更ドンヨリしてきちゃったおwww