ワゴンRのアライメント
おはようございます!
公認の為の改造申請も作成が終わって国に提出出来た昨日、スイッチOFFして山にも登って切り替えが出来た今さ
じゃんじゃんバリバリ働くっスよ^^
とりあえず筋肉痛の今日の実働はな
アライメントを2台遣っ付けて、アームの作製をキリの良い所までで勘弁して貰うおwww←早速 ヘタレっているぢゃん
違うのっ
出荷が多いからあまり遅くなれないだけっス
と言う事で、再開の「朝からアライメント」はさ
スズキのワゴンRっス
事故歴ありのローダウン車を中古車として購入後、タイヤが異常に磨耗するのを修理する依頼でさ
フロントのキャスターとキャンバー角の左右差をヨサゲにして、偏磨耗しない横滑り量を与えるのがメインの調整っス
毎年タイヤを新品に交換したりして、前オーナーも嫌気がさして売却したのか?
とか、色々考えさせられる事もありますが・・・
トリマー ドラクエなんかではさ
購入した装備品は装着すれば性能は発揮されるけれど、車の場合は、装着した部品類に見合った調整も必要になるって所がミソだったりする金喰い虫っス
それらを踏まえて、用品を売る側も装着するオーナーも良好な関係を築いて欲しいお^^
関連記事