めしや和「オムライス」@長野市差出

ADF☆社長

2022年10月14日 18:48

メインに使っているサービスカーのエンジンオイルで燃費が変わるかのテストをさせて戴くことになり (・∀・)ニヤニヤ
入れ替えた時から生涯燃費をリセットしちゃうは

で、ここまでの覚書としてさ
生涯燃費と走行距離から逆算して行くと、俺が乗り始めて1年半の平均燃費で 22.55km/リットル

冬までエアコンも入れやんで、リセットした生涯燃費が、先ずは上回ると思われるが、年間平均で何処まで伸びるか!?
ときたま報告するは (・∀・)ニヤニヤ

使用するエンジンオイルメーカーは ↓
高性能エンジンオイルを合成油ブレンドによって製造する【株式会社ルブテックジャパン】s
http://lubchemi.com/


と言う事で、今回は軽自動車に最適であろうオイルだが、ハイブリット用のがあったりするで参考にしちょ的に始める本日分の食べボロは
キッチンハウス ミックスさんも店主sも体調を崩し長期休業中><
とりま、Uターンをさせて戴き長野市差出にある『 めしや和 』sで救済して貰おうた分っす

お得なランチが前回同様中華丼だで

「オムライス 750円」にしてみた^^
玉子焼きっぺぇのが キタ――(゚∀゚)――!!
なんか田舎料理っぽくて (・∀・)イイ!!
スナックって行ったことがないんだが!?
ママsとチーママsが優しく出迎えてくれるしw
雰囲気を愉しめて面白いお店だと思われるは (^^♪


食後のレーコあざます^^

チーママの記憶力がえげつなくてなw
前回の話の内容まで覚えんのよ
実は昔に夜の蝶を本職にしてたのか次回に聞いてみるおー!


ランチメニューはこんな感じ^^

ずーっとお値段据え置きな名店


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
カウンターは1つ飛ばしに制限されてたり、コロナ対策も抜かりはないしさ
ランチは格安、メニューも豊富
昔は若かったであろうお嬢様方も面白いで、またの機会も宜しくオナガイするっす (ペコリ)



めしや和
長野市差出南2丁目11-14
026-228-6561
11:30〜14:00
18:00〜23:00
日曜定休
P 店前2台 向かい側4台





めしや和sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2022/07/21 日替550円
2016/11/14 日替550円

関連記事