Bクラスな246のアライメント

ADF☆社長

2018年11月20日 08:51

朝から母さんが早起きして来てさ
ねぇ~お父さん
軽井沢の鰻屋さんの件なのですが・・・
まだ有効であったり致しますか (ハート)
ついでに雲場池とかも見たいし・・・
食べたいスイーツが出来たのですけど (・∀・)ニヤニヤ


ちょっw おまっww
嵐にしやがれのツーリング企画な録画を昨日観ただろ キタ――(゚∀゚)――事前情報仕入はナガブロsのお陰!!
よ~し、立場が逆転したはwww


まぁ 既に気分では無くなっているけど!?
鰻も奢ってくれるんだったら
付いて行ってあげても (・∀・)イイお!!


考えとくね♪

等と精神の紡ぎ合いが繰り広げられ・・・
結果 勝ちに繋がりそうで、気分が優れる朝っス

それにしても稲葉パワー凄いな^^
流石 100人乗っても大丈夫なだけはあるっス


と言う事で本日分の朝からアライメントの題材は

メルセデスベンツのBクラスな246さんで、左側をそっくり側溝へ落としちゃった的な事故修理後の調整依頼でさ


このメーカーにしては珍しい、ストラット下部とナックルをボルト2本で結合するタイプだったりするのよ
すなわち、キャンバー角に対する遊びが多く調整の自由度も高いってパターンっス

SAIの左右差がありつつ、見た目のキャンバー角に差がある
で、インクルーテッド角は結果オーライを紐解くと、何処でズレているかの目安にはなるお

とりま、どれかが吐出した左右差を造り出さぬ様 全てをうやむやに出来てな
タイヤのキャンバー角をタイヤの偏摩耗を抑えつつ、減りに関しても左右均等に出来れば!?
運が良かったと胸を撫で下ろす1台に仕上がるんだZE


歴代Bクラスのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2018/07/12
2018/04/24
2018/01/27
2018/01/24
2016/09/23

関連記事