70系ヴォクシーのアライメント

ADF☆社長

2018年10月15日 08:32

ネト販売しているアームの車種別在庫数を調整もしたけれど!?
残りの作製数が8台分、偏芯カムの作製が5台とさ
割と激しく追い上げていたりするっス^^
やっぱ暑過ぎるのと寒すぎるのはご容赦願いたいお

まぁまぁ 今月に入りアライメントの作業が11台、ローダウンの施工が1台と落ち着き案配な中
作製数も既に9台と、サボらず真面目に遣っている証拠だね (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は

トヨタの70系ヴォクシーさんでローダウンされていたのをノーマル戻し後の調整依頼っス


過去のアライメント事例をポチれる様にして少しだけPV数が伸びていると思われるのよ
訪問端末数は変わらんけど!?
すなわち、開いたページを見てさよならだったパターンから、もう1ページを開いてくれているしともいるって事でな
ちょっと 頑張れる気がして来ているは (・∀・)ニヤニヤ

大体、ノーマル車高で4WDだと、キャンバーが起き過ぎていてタイヤの外側の摩耗が激しい車両が多いっス
だから、タイヤを均一に使い車体を支えてカーブを曲がれる様にセットして置くのが良さげな筈だお^^
フロントサスペンションを分解組み立てすると、キャンバー角が起きた状態で組み付けされていると言う部位を寝かして組み付けし直すだけの簡単なお仕事でさ
同じ様に組み付けて、左右差が乗員時も考慮した良いあんべぇになるって事は、走行以外の打撲が無い素晴らしい車って事でもあるっスね(^^♪


60系70系ノア&ヴォクシーのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2018/06/13
2017/09/15
2017/01/10
2016/12/03
2016/08/24
2016/07/05
2016/04/13
2015/11/26
2015/04/21

関連記事