ハイリフトなプラドのアライメント

ADF☆社長

2018年06月16日 08:19

おはようございます!
今週もお付き合い戴き感謝っス(^^♪

いつの間にか、中野市豊津にある『マルキン食堂』sのPVがさ
う~んと伸びて全体記事上位にランクいnして来ているんですけど!?

TV放映とかあったんっスかw
母さんが水中散歩でプールから戻って来るまでTVも付けないからさ
情報に疎いんだお^^

とりま、久々に行ってみるかなぁ ← そこで右折してグランメール末広sへPいnしちゃいそうだけどな (・∀・)ニヤニヤ

あぁ~ ハンバーグサンドが喰いてぇおww ← それ、完全にグランメール末広さんのwww


と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は

トヨタの95系プラドさんで、サスペンションを社外部品化されて車高が大幅にうpしてる奴っス


車高が上がるとフロントのキャスター角がドンドンと起きて、終いにはマイナスになっちゃうのは構造の問題でさ
キャスター角が無くなると直進安定性が悪化して、速度が出せなくなるパターンなのよ

自転車だとキャスター角が付いているロードレーサー的チャリとキャスター角が付いていないママチャリって感じの差っス

だから、基本的にはキャスター角を調整の範囲で基準に近づける様に付けつつ、キャンバー角を正立させる位置を模索して行くと良さげだと思われるお^^

それにしてもさ
ミニスカ女子が本日の装着ブツを魅せながら助手席へ乗り込むのかと思うとな
胸が熱くなる改造だったりしちゃうっスよね (・∀・)ニヤニヤ
紳士としては乗り込むのに助手席側に回ってお手伝いしなきゃイクナイし・・・
着座したら!?
目の前が太ももだお キタ――(゚∀゚)――!!

とりま、顔を埋めてみて、肘鉄を喰らわなければさ

なんだか、イケそうな気がしてくるぅ~だろ^^

関連記事