たかの「味噌煮込みうどん」@長野市中御所

ADF☆社長

2024年03月28日 18:49

依然、アライメントの予約は11台となんやかんやでピークが始まっちゃってるっす^^

とりあ、アームの在庫も今日 2つ自販機補充したで欠品は7台と良い感じに作製も追い込めたしさ (・∀・)ニヤニヤ
この先は、燃え尽きるまでアライメント作業をこなしたるはw


と言う事で、毎年の恒例で申し訳なさすなんだが、個人からのご依頼はGW明けまで受けられずお断りしてしまうんをご容赦願うZE的に始める本日分の食べボロは

長野市中御所にある『 うどん たかの 』sへ1415とうちゃこー^^

チョイスは寒い間に戴いておきたかった

「味噌煮込みうどん 990円」
カウンターのガスコンロとかさ
この為にあったのね (・∀・)イイ!!
2~3分で沸騰させ、落とし卵をして出来上がり キタ――(゚∀゚)――!!

待ち時間に、無料トッピングコーナーから持ってきた
辛い天カスと刻みネギをブッ掛けて美味しくペロリ子ちゃんだったおー!


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
食後は、座ったカウンターを綺麗にして鍋や取り皿もお盆にまとめて返却口に戻しつつ
店を後にしようとした所で、可愛らしいホール女子に呼び止められて!?
また、常連様特別券を手渡されたのだけれど (・∀・)ニヤニヤ
有効期限が2週間だし、今回はキャバクラ商法に引っ掛からないつもりっすww


うどん たかの

長野市中御所4丁目8−4
026-219-3926
7:00~20:30
無休
P 8~9台程度かな







うどん たかのsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/28 計690円
2023/10/17 計690円


関連記事