みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井

ADF☆社長

2023年10月20日 18:39

一気に暗くなるのが早くなった気がするのはさ
雨降りだったからぢゃないと思うは (・∀・)ニヤニヤ

とりあ、夜目が効かんのもあるで!?
明日から作業場は1700に脱出する冬時間にするおー!


と言う事で、先ほどの帰りの運転もほぼほぼ正面しか見えてないで、金の心配より人身事故だけは避けたいからだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市篠ノ井にある『 らぁ麺 みや田 』sへ1400とうちゃこー^^

無料クーポン券を手渡してくれた可愛らしスレンダーホール女子が不在であろうと (・∀・)ニヤニヤ
喰うモンは決まってるはw

「焼きめし 650円 + 2周年無料クーポンから揚げ 2個」
マキシマム濃い卵黄付きで キタ――(゚∀゚)――!!
650円の焼きめしとは思えぬ出来栄え щ(゚Д゚щ)カモーン

しかもから揚げも付けたでボリューム満点 (・∀・)イイ!!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^


喰い始めたら喰い終わるまで水分を摂らなくとも平気なんだが
スープが付くと尚良しだと思われるは
まぁまぁ お値段が控え過ぎるで+50円にして付属ってパターンがベストっすかねぇ (^^♪

大きな身体のキッチンsのアームなのか知らんけど!?
やたら旨く感じるし、から揚げ&マヨだもの
ドーピング検査で引っ掛かる逸品をあざました^^


期間限定メニューはこんな感じ^^



通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
実は現在 昼呑みに行きたいお店のNO.1なのよ
丁度、母ちゃんの好きな味噌ラーもあるし (・∀・)ニヤニヤ
ただ・・・
結婚記念日月間に於いて、このお店へ行くのを許可してくれるかっちゅーたら!?
たぶん、無理ポ><


らぁ麺 みや田

長野市篠ノ井布施五明3213
026-247-8178
11:00~22:00
無休
P 沢山






らぁ麺 みや田sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/09/18 計1160円
2023/08/11 限定1080円
2023/05/09 980円
2023/02/01 限定1000円
2022/11/18 限定830円
2022/08/08 計1000円
2022/05/10 計900円
2022/04/22 計1130円
2022/02/05 計1050円
2021/12/13 限定計1000円
2021/11/16 計900円
2021/10/09 計1080円

関連記事