阿吽「火曜日限定」@長野市若里

ADF☆社長

2023年05月31日 19:06

GWで丸々1週間、何もせずお休みしてたもののさ
アライメントの作業台数はボチボチ満足
アームの出荷台数も5月としては過去2番目だで満足
趣味のFXも月利20パーセント超えのあざますな1ヵ月になってたは (ペコリ)


と言う事で、来月も継続出来る権利を得られた事だし、今晩は貰った缶ビールとハイボールで呑んだくれるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市若里にある『 拉麺 阿吽 』sへ1120にとうちゃこー^^
遠方からの車が1300入庫だで、久しぶりの早弁 キタ――(゚∀゚)――!!
チョイスはもつろん復活した限定狙いで火曜日のから

「潮つけ麺 300g 1100円」
先ずは『命の塩 ぬちまーす』で麺を頂戴するのが作法らしいっす^^
麻績村産の完全無農薬古代小麦の製紛から製麺は全て自家製 (・∀・)イイ!!

相変わらずコッテリもあっさりも旨いぢゃまいか (^^♪
灰汁の来ないあっさり塩味を味わう間もなく!?
目の前から300gが消え去っちゃったはw

こりゃぁ、他の曜日限定も愉しみだー!


曜日限定メニューはこんな感じ^^


拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
限定も以前は昼夜に各20食だった筈なんだが数量表示が消えてんね (・∀・)ニヤニヤ
売り切れゴメンにならぬ様、早弁出来るタイミングにはお邪魔させて戴くZE


拉麺 阿吽
長野市若里4-15-18
026-225-7781
11:00~14:30
17:30~21:00
不定休
駐車場 11台程度





拉麺 阿吽sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/10/20 803円
2021/06/10 792円
2020/05/01 限定935円
2016/02/06 800円
2016/01/22 790円
2015/12/17 800円
2015/11/16 730円

関連記事