めしや和「ランチ550円」@長野市差出

ADF☆社長

2022年07月21日 19:03

と言う事で、サクッと本日分の食べボロを遣っ付けてフロリダするZE

今日はどちらへ?のGORO-さんから先日の記事にてキラーパスが来たで (・∀・)ニヤニヤ
早速、長野市差出にある『 めしや和 』sでスナックプレイを楽しんで来た分っすw

別段 人様と仲良くコメントの遣り取りやら絡みつきはしない派であっても、通されたパスにはカミソリシュートをブッ放つのが真の賢者だろww

ママ&チーママからの先制攻撃なマシンガントークを浴びながら、押し切られたカタチで本日おすすめランチから

「中華丼 550円」をチョイス^^
オムライスが食べたかったのは内緒っす><

2016年の前回との違いはチーママのメンツが若返ってる位け!?
たわわに実って揺れに揺れるオッパイが武器レベMAXの強者っす キタ――(゚∀゚)――ダッチューノ!!
気を抜いたら内太ももに手が伸びそうな勢いにたじろぐでぇwww

お値段据え置きな550円な格安ランチとは別に、ビールを頼まないかん様なプンイキにする作戦だな (・∀・)ニヤニヤ

ちな 前回の2016年の記事を見てメタルなゆたかsが現場が近かった時に通ってらっしゃったが!
今一度行けば・・・
見事に沼にハマると思われる夜の蝶のお二方だったはwwww


食後のレーコはチーママ作^^

暑い中生き返ったであざますっす (^^♪


ランチメニューはこんな感じ^^

ずーっとお値段据え置きな名店

タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
派手に誇張しているが、派手に面白いお店だと思われるは (ペコリ)
前回は小上がりまでお客に溢れていたが、今回は貸し切りだったり、またコロナが猛威を振るってる事だしさ
作業場から行けるお小遣い節約店として、マシンガントークに負けじな漫才をしに邪魔させて戴くおー!


めしや和
長野市差出南2丁目11-14
026-228-6561
11:30〜14:00
18:00〜23:00
日曜定休
P 店前2台 向かい側4台





めしや和sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2016/11/14 日替550円

関連記事