タフタフ 「ランチ もつ煮定食」@長野市鶴賀七瀬

ADF☆社長

2021年02月01日 19:12

大人買いされた単行本『鬼滅の刃』を読み切ったんだけれどさ
無限列車以降・・・

読んでて、知らず知らずのうちに涙が流れているっすw

お年頃だから涙脆くなっているのを差っ引いてもww

悪魔と呼ばれていた若き時代の俺は、もう内面にさえ居ないと思われるはwww


と言う事で、悪魔でなくなっても外道っぷりは健在なんだろ的に始める本日分の食べボロは
営業時間が間に合えば足繫く通うつもりでいる長野市敦賀七瀬にある『 ファミリーヌードル タフタフ 』s分でさ
お得な日替りランチから

「もつ煮定食 650円」
もつは柔らかトロトロ^^
味噌仕立て (゚д゚)ウマー

七味唐辛子をドバドバ、身体ポカポカ (^^♪
残り汁はライスにぶっ掛けてペロリコしゃんだったお

安いランチを食べさせて貰って!
コーヒーまでサービスされ ♪
年始の粗品でボールペンまで頂戴してさ
応援訪問のつもりが応援されにきちゃってるようだは (ペコリ)


メニュー

その他、日替りランチとお薦めメニューがホワイトボードに書かれているっス


ファミリーヌードル タフタフ

自己満ランチ度
長野市鶴賀七瀬南部362-1
七瀬東ビル1F
026-227-9259
P 店舗西側2ヵ所に7台






ファミリーヌードル タフタフsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
2020/12/30
2020/10/07
2020/09/02
2020/07/18
2020/06/15
2020/02/24
2019/12/25
2019/04/04
2018/08/24
2018/04/02
2018/02/20
2018/01/09

関連記事