CX-5のアライメント

ADF☆社長

2017年05月30日 08:50

ポチって戴きありが㌧っス^^

今日の朝一は千曲市なのよねぇ
すなわち、納車が13時に収まれば、美形スレンダー21歳女子の名前の確認なんだけれどさ

車両の症状的に30分は遅れそうだから『二郎系ラーメン』で・・・
って、また定休の火曜ぢゃん><

となると
幻の更埴らーめん ← 未だにそう呼ばれているかは定かでないけれど!?
【田毎の月】をモチーフとした大量のニラの真ん中に生卵 キタ――(゚∀゚)――絵力アリアリ!!

やべっw
おら ワクワクすんぞ (・∀・)ニヤニヤ

トリマー ボログの題材もゲト濃厚だお既存しているかの確認作業はしないのが真の漢で、ググれないカスではナッシングっスw

と言う事で、既に腹ペコだし本日分の朝からアライメントの題材は

マツダのCX-5さんで社外のショックアブソーバーの装着、そして社外のアルミホイール装着時にさ
ちょろっとフロントタイヤがハミ出ちゃったのを何とかもするパターンっス


微妙っス
キャンバー角をつけすぎるとタイヤの偏摩耗と戦わなければならないしさ
ギリギリなのを確実に!に留めるパターンで遣ってみたお

トリマー オフセットが前後同じだと、フロントが出気味になるし、前後に差を付けるとローテーションが出来んし・・・
ツラ位置で履きたい気持ちも解らないでもないけれど・・・
ダメよダメよも好きの内になっちゃうのが男子の性なのかもしれないお^^

関連記事