長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年01月26日

集彩軒「焼ちゃんぽん」@長野市川中島町

両足の人差し指がさ
昨日今日の冷え込みで完全に霜焼けになって痛いはw

お陰で、あとひと踏ん張りする気になれないんだよな><


と言う事で、とっととフロリダして湯船に浸かって揉み扱いて来るZE的に始める本日分の食べボロは
長野市川中島町にある『 集彩軒 』s

チョイスは、前々から気になっていた
集彩軒「焼ちゃんぽん」@長野市川中島町
「焼ちゃんぽん 850円」
お得なランチもさることながら、珍しいメニューがあって面白いお店 キタ――(゚∀゚)――!!
味付けは、きまぐれ八兵衛sのメニューからは落ちちゃった焼きラーメンとニアニアかな
確かにチャンポンを感じて食べ進めやすいし、一瞬で目の前から消え去ったは (^^♪
出来れば具材にカマボコ等もご一緒して、長崎系に寄せれば流行るんぢゃね^^


ごっさま^^
水餃子ラーメンとかさ
ワンタンの斜め上っぽいし (・∀・)ニヤニヤ
次回の気分次第ではよろしこオナガイするおー (ペコリ)


お勧め入り口メニューはこんな感じ^^
集彩軒「焼ちゃんぽん」@長野市川中島町


お得なランチメニューはこんな感じ^^
集彩軒「焼ちゃんぽん」@長野市川中島町
集彩軒「焼ちゃんぽん」@長野市川中島町


集彩軒
集彩軒「焼ちゃんぽん」@長野市川中島町長野市川中島町今井1843-2
026-283-8261
11:30~14:00
17:30~22:30
不定休
P 4~5台





集彩軒sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/03/05 ランチ750円
集彩軒「焼ちゃんぽん」@長野市川中島町
2020/06/30 ランチ800円
集彩軒「焼ちゃんぽん」@長野市川中島町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町
「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町
「新規オープン」福縁@須坂市塩川
「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町 (2024-04-20 09:04)
 「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町 (2024-04-19 18:14)
 「新規オープン」福縁@須坂市塩川 (2024-04-18 18:32)
 「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井 (2024-04-17 18:38)
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。