長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年01月30日

セルボ 前タイヤ内ベリなアライメント@須坂市

先日は連続で長野市三輪への引き取りがあったのよ
2回目の朝、915着の予定が早く着き過ぎたでさ

かれこれ10年数年以上前から気になるモノの駐車場が無いモンだと調べる事も無く通り過ぎていた『おおうち』s
今日はどちらへ? のGORO〜さんの記事により駐車出来る事が判ったでと (・∀・)ニヤニヤ
道路を挟んだ向かい側へ月極めへ飛び込んでみたらな

1台分の看板を見つけられてあざますだは (ペコリ)


と言う事で、張り切り捲りで納車した後のランチが『おおうち』sの駐車場へ入ってから再発進し下った場所の「味香来」sになったのはいつもの事だZE的に始める朝からアライメントの題材は
セルボ 前タイヤ内ベリなアライメント@須坂市
スズキのセルボさんで前タイヤが内ベリするのを何とかするお仕事です

セルボ 前タイヤ内ベリなアライメント@須坂市
ステアリングセンターも傾いている事より、何かしらの打撲後だとは思われまので、フロント廻りの各部を緩めて見ても一切の復元は何もなしで弱りましたw
結構な回数を打撲されている雰囲気がダダ洩れでしたが!?
キャスター角の差は左側通行に対し最適な事だし、キャンバー角だけ乗員時の差を確保させステアリングセンターを合わせるに留まった1台

結果オーライで助かった感満載でした (ペコリ)


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
アコードツアラー 前事故修理後のアライメント@長野市
アルファード 車高調装着後のアライメント@長野市
RC系オデッセイ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
タント 右前打撲修理後のアライメント@須坂市
IS300h 後タイヤ内ベリなアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 アコードツアラー 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-04-16 07:45)
 アルファード 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-04-15 07:55)
 RC系オデッセイ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-04-13 07:54)
 タント 右前打撲修理後のアライメント@須坂市 (2024-04-12 07:51)
 IS300h 後タイヤ内ベリなアライメント@長野市 (2024-04-11 07:51)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-04-10 07:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。