長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年10月14日

めしや和「オムライス」@長野市差出

メインに使っているサービスカーのエンジンオイルで燃費が変わるかのテストをさせて戴くことになり (・∀・)ニヤニヤ
入れ替えた時から生涯燃費をリセットしちゃうは

で、ここまでの覚書としてさ
生涯燃費と走行距離から逆算して行くと、俺が乗り始めて1年半の平均燃費で 22.55km/リットル

冬までエアコンも入れやんで、リセットした生涯燃費が、先ずは上回ると思われるが、年間平均で何処まで伸びるか!?
ときたま報告するは (・∀・)ニヤニヤ

使用するエンジンオイルメーカーは ↓
高性能エンジンオイルを合成油ブレンドによって製造する【株式会社ルブテックジャパン】s
http://lubchemi.com/


と言う事で、今回は軽自動車に最適であろうオイルだが、ハイブリット用のがあったりするで参考にしちょ的に始める本日分の食べボロは
キッチンハウス ミックスさんも店主sも体調を崩し長期休業中><
とりま、Uターンをさせて戴き長野市差出にある『 めしや和 』sで救済して貰おうた分っす

お得なランチが前回同様中華丼だで
めしや和「オムライス」@長野市差出
「オムライス 750円」にしてみた^^
玉子焼きっぺぇのが キタ――(゚∀゚)――!!
なんか田舎料理っぽくて (・∀・)イイ!!
スナックって行ったことがないんだが!?
ママsとチーママsが優しく出迎えてくれるしw
雰囲気を愉しめて面白いお店だと思われるは (^^♪


食後のレーコあざます^^
めしや和「オムライス」@長野市差出
チーママの記憶力がえげつなくてなw
前回の話の内容まで覚えんのよ
実は昔に夜の蝶を本職にしてたのか次回に聞いてみるおー!


ランチメニューはこんな感じ^^
めしや和「オムライス」@長野市差出
ずーっとお値段据え置きな名店


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
めしや和「オムライス」@長野市差出めしや和「オムライス」@長野市差出


ごっさま^^
カウンターは1つ飛ばしに制限されてたり、コロナ対策も抜かりはないしさ
ランチは格安、メニューも豊富
昔は若かったであろうお嬢様方も面白いで、またの機会も宜しくオナガイするっす (ペコリ)



めしや和
めしや和「オムライス」@長野市差出長野市差出南2丁目11-14
026-228-6561
11:30〜14:00
18:00〜23:00
日曜定休
P 店前2台 向かい側4台





めしや和sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2022/07/21 日替550円
めしや和「オムライス」@長野市差出
2016/11/14 日替550円
めしや和「オムライス」@長野市差出



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町
「新規オープン」福縁@須坂市塩川
「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町 (2024-04-19 18:14)
 「新規オープン」福縁@須坂市塩川 (2024-04-18 18:32)
 「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井 (2024-04-17 18:38)
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)
 「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池 (2024-04-13 18:40)

この記事へのコメント
お嬢様 かつては本職バリバリだったようです。もっとも現場に遭遇したことはなく、伝聞ですが。
Posted by OVER60OVER60 at 2022年10月15日 18:58
◇OVER60さまへ

初めまして!
貴重な情報を感謝すると共に、まさかのコメンをトありがとうございます^^
とある重鎮ブロガーsの飲み仲間として登場される お1人だと妄想をさせて戴いているのは内緒ですが(ペコリ)
以前とは異なり、この所 連続した足跡を頂戴し感謝しております!

次回訪問時のネタとして、真実を解き明かせる様w
色気に負けじとトライして参りますww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年10月15日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。