長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年09月25日

たか寿司 「ウニウニウニ」@長野市中御所

地域の班長sへ配り物をするのにも雨だと濡れる心配があるで天気予報にも敏感でさ
班長s宅も様々で、地域用のポスティング物を入れる為にプラケースが用意されてんだが、雨に濡れやすい場所もあったりするんよ

で、期日もあったりするとビニールの袋に入れて万が一に備えたりの気配りもお仕事っすw

とりま、昨日の朝9時!?
天候も回復する見込みだし、市の広報を含んで大量になってる配布物は歩きでは無理だしな
車に積み込もうとしたら・・・

俺んちの会長用のプラケースの中にww
新たなる回覧と全戸配布物 キタ――(゚∀゚)――マタカヨ!!

まぁまぁ 昨晩仕分けしてから、先ほど全部を纏めてポスティングをして来たのだけれど!
配布だけでなく集金から人集めに
何かしらの委員会が決めたら後は会長おね^^等とさ
何でもかんでも会長に遣らせる仕事がちょっと多過ぎるんぢゃねwww


と言う事で、受け取る報酬は全て町内会の通帳へ入金しつつただ働き、ちょっとしたコピーから始まり自腹満載なんも奉仕の気持ちで後半年だZE的に始める本日分の食べボロは
そんな荒みかかる心を癒してくれるのが長野市中御所にある『 たか寿司 』sっす

〆の逸品
たか寿司 「ウニウニウニ」@長野市中御所
「ウニウニウニ」
人気ブロガーなしょぼ姉sに対抗して!
海苔なし、軍艦、巻物での食べ比べ キタ――(゚∀゚)――!!
しかし、寿司屋で高い割に最も儲からない奴だと思われるっす (・∀・)ニヤニヤ


たか寿司 「ウニウニウニ」@長野市中御所
「焼きサバ」
焼き物としては近年 ノルウェー産の一択になってるっぺぇっすよね
向こう産の見分け方は頭が小さいのが特徴っす^^
日本人と欧米諸国の縮尺比は海の中に入っても同じらしいはw


何時かは定休昼の酒盛りを辞めようと思いつつ今回も
たか寿司 「ウニウニウニ」@長野市中御所
「昼間っから親父セット」


ごっさま^^
ウニの価格も高騰してたのに落ち着きあんべぇになったでと思うたのだけれどさ
支払い金額にちょっとおののいたおww


タップもしくはポチるとおっきするランチメニューはこんな感じ^^
たか寿司 「ウニウニウニ」@長野市中御所 たか寿司 「ウニウニウニ」@長野市中御所
娘s作のチョークアート^^
お得なランチは平日のみなのでお間違えなきよう願うっす!


たか寿司
たか寿司 「ウニウニウニ」@長野市中御所長野市中御所2-24-11
026-223-1334
11:30~13:30
17:00~22:00
ランチサービスは平日のみ
水曜夜定休
P 店前4台、西側に3台有





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町
「新規オープン」福縁@須坂市塩川
「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町 (2024-04-19 18:14)
 「新規オープン」福縁@須坂市塩川 (2024-04-18 18:32)
 「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井 (2024-04-17 18:38)
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)
 「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池 (2024-04-13 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。