長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年05月28日

光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町

休日出勤でアライメント2台とアームの溶接を4台分遣っ付けて来たったは^^

根がブラッキーだで、GWの連休で8日まで休んでもうた後ろめたさにより無理し捲った今月だけどな
来月は祝日さえない事だしさ

第2と第4土曜日はキッチリ休まして貰うおー!


と言う事で、明日は早よから地域の活動でポスティングからの庭木の枝を掃うガーデナーを終わらせたらリビングのリフォーム業者までの役割があったり、GWで取り戻した体力も既に赤字だし、マジでちょっとダラけ切らせて欲しいZE的に始める本日分の食べボロは
中野市で水曜の昼っちゃー そうげんラーメンsで「大龍焼きそばこと 中野つけ焼きそば」の筈だったのにな
珍しく決め打ちの店は営業してた1310だが、店外まで満員御礼で入る事が出来ず涙を流しながらの帰路!?
長野市豊野町にある『 光陽軒 』sに慰めてもろうた分っす

チョイスは熟考に熟考を重ね
光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町
「麻婆豆腐定食 930円」
麻婆丼(スープ・お新香付き)が850円なんよ
(味噌汁・お新香付き)の定食が930円だで (・∀・)ニヤニヤ
何かが違うんかと気になって頼んでみたっす

とりま、メニューを見比べながら喰うたんだけれど・・・
違いは全く分からんだは 草
まさかスープの味噌汁の差額っすか?
それともボリュームが違うのかな??

結局は麻婆にドンブリご飯をブチ込んで麻婆丼とイコールな召し上がり方になっちゃうのは、悠長に昼飯を喰ってられない悲しい性っすな


ごっさま^^
来月も水曜に中野市で納引きがあるで、待ってろよー!
中野つけ焼きそば、肉つけ、もやしマシのタレ特盛 キタ――(゚∀゚)――ヨダレ出る!!

まぁまぁ 久しぶりに町中華な「めちゃんこラーメン」sもあるし、異国情緒あふれる「吾妻飯店」sのレバニラも捨てがたいし、ただでさえ多めな量が大盛りで倍増化しちゃう「一力食堂」sってもご無沙汰だしなー
いずれにしろ、楽しみにしてるで予約キャンセルだけはヤメテちょ 草



お昼のサービスセットメニューはこんな感じ^^
光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町


タップもしくはポチるとおっきする通常メニューはこんな感じ^^
光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町


光陽軒
光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町長野市豊野町蟹沢306
026-257-5670
11:30~14:00
17:40~20:30
火曜定休
P 沢山





光陽軒sの過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2017/11/29 Aランチ750円
光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町
2015/11/24 677円
光陽軒「麻婆豆腐定食」@長野市豊野町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町
「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町
「新規オープン」福縁@須坂市塩川
「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町 (2024-04-20 09:04)
 「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町 (2024-04-19 18:14)
 「新規オープン」福縁@須坂市塩川 (2024-04-18 18:32)
 「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井 (2024-04-17 18:38)
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。