長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年05月25日

たか寿司「別盛りちらし」@長野市中御所

と言う事で、本日分の食べボロは
ランチの食べボロを謳いながら、お取り置き画像が減少しているでさ
久しぶりに夜の会食でお出掛けした長野市中御所にある『 たか寿司 』s分で補填するおー!

たか寿司「別盛りちらし」@長野市中御所
「別盛りちらし」
本来であればシャリ上に飾られる刺身類をオツマミにも使う優れもの キタ――(゚∀゚)――宴会コスト削減!!


たか寿司「別盛りちらし」@長野市中御所
「アワビの踊り焼き」
小さめなお1人様での食べ切りサイズが重宝するっす^^


たか寿司「別盛りちらし」@長野市中御所
「別盛りちらしのシャリ」
程よいタイミングで、残りの刺身とご一緒するシャリ!?
イクラのフリカケ付き (・∀・)ニヤニヤ

たか寿司「別盛りちらし」@長野市中御所
「オープニングはもつろん生ビール」
一升瓶の中身が新品に入れ替わった所でお開きっす (・∀・)ニヤニヤ


ごっさま^^
夜の飲食会へ出掛けるのも台風19号で被災した年明け以来だで1年半ぶりくらいっすか 草
次回は、また数年後かも知れんが有意義な時間を共有出来てあざました (^^♪
皆、生涯現役で頑張ろうず (ペコリ)


タップもしくはポチるとおっきするランチメニューはこんな感じ^^
たか寿司「別盛りちらし」@長野市中御所 たか寿司「別盛りちらし」@長野市中御所
娘s作のチョークアート^^
お得なランチは平日のみなのでお間違えなきよう願うっす


たか寿司
たか寿司「別盛りちらし」@長野市中御所長野市中御所2-24-11
026-223-1334
11:30~13:30
17:00~22:00
ランチサービスは平日のみ
水曜夜定休
P 店前4台、西側に3台有





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「豚汁ラーメン」喫茶ノンノン@長野市高田
べんがる「ナポリタン」@長野市吉田
夜来香「定番ランチ880円」@長野市丹波島
阿波家「豚つけめん」@長野市東和田
ごはん処 国界「ヒレかつ丼+ミニラーメン」@長野市西和田
牛天「和牛上しゃぶしゃぶコース」@長野市風間
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「豚汁ラーメン」喫茶ノンノン@長野市高田 (2024-03-29 19:11)
 べんがる「ナポリタン」@長野市吉田 (2024-03-27 18:31)
 夜来香「定番ランチ880円」@長野市丹波島 (2024-03-26 18:56)
 阿波家「豚つけめん」@長野市東和田 (2024-03-25 18:46)
 ごはん処 国界「ヒレかつ丼+ミニラーメン」@長野市西和田 (2024-03-24 10:29)
 牛天「和牛上しゃぶしゃぶコース」@長野市風間 (2024-03-23 18:15)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪

「誕生日近かったんですね!」と去年、コメントした記憶があります(笑)

健康第一で、お仕事と趣味のFXに勤しんで下さい♪



お寿司、食べたい!(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2022年05月26日 08:07
◇・がんじいさんへ

コメントあざます^^
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
人に言われないと気が付かなかったでさ
数日前は次男の誕生日だったちゅーこっちゃ 草

・がんじいさんちの息子sの学費も後数年だで頑張ってちょ^^

家建てて2人の子育てすれば億に手が届く勢いの世の中><
住宅ローンはまだ残ってるで、まだまだ余生を過ごす事の出来ない人生っぺぇが、とりま、起こりうる事態は楽しみながら乗り切るは (ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年05月26日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。