長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年05月20日

たかなわ「今月の丼」@長野市

残りの予約もようやく1桁になったで!?
アライメント作業の今年分のピークをようやく乗り切ったと思われるは キタ――(゚∀゚)――やっとこさ!!

ちょっとサボりたい気持ちを抑えつつ、3月から極端に製造が減ったアームの欠品を補い始めるお^^


と言う事で、日々の指値で拾い始めた株は順調だが、時間の裂けないFXはノーエントリーが続くよ何処までも中だZE的に始める本日分の食べボロは

長野市神明にある『 食事処 たかなわ 』s分でさ
近年では、ミルフィーユが美味しいモンシェリsが移転して来てるけど・・・
2000年以前のこの界隈は、開発中の住宅地で篠ノ井から移転して来たラーメン屋sだとか、焼肉屋sとかも今は亡きだがこぞってたっすよね^^


そんな中で生き残られている老舗でのチョイスは、お得で変わり種の多い「今月の丼」「昼のみな日替り定食」からの2択で
たかなわ「今月の丼」@長野市
「今月の丼 鳥天丼 800円」
うどんやそばも主力だでタレに自信ありだと見切った結果だは (・∀・)ニヤニヤ

鶏肉はササミ系でナカドシには優しいしさ
カウンターは完全にコロナ対策済なお陰で、気さくな女将sと楽しい食事が出来たっすよ (^^♪
店主sは厨房に籠ったっきりだったが 草


ネトで情報が出てこないが、日替りメニューが他所とは違うっぺぇ雰囲気がダダ洩れだでさ
面白いランチが喰いたくなった時に是非どうぞ (・∀・)ニヤニヤ


ごっさま^^
店の情報を調べるのにさ
久々に男、50、感じる社長sの記事を利用させて貰ったお (ペコリ)
9年ほど前の記事では薩摩揚げの日替りだった様で、俺も安牌を攻めずに肉団子にしとくべきだったは 草


壁メニューはこんな感じ^^
たかなわ「今月の丼」@長野市
これ、ずーっとお値段据え置きな気がするっす^^


タップもしくはポチるとおっきするおすすめメニューはこんな感じ^^
たかなわ「今月の丼」@長野市 たかなわ「今月の丼」@長野市



食事処 たかなわ
たかなわ「今月の丼」@長野市
長野市神明36-2
026-284-5995
11:30~14:00
18:00~22:00
日曜祝日定休
P 店前と南隣駐車場に2台





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池
「豚キムチ定食」おかね食堂@長野市柳原
「小野菜マシ」あつ美二号@長野市桜新町
「ラーメン&ミニカレー」こばやし食堂@長野市吉田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)
 「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池 (2024-04-13 18:40)
 「豚キムチ定食」おかね食堂@長野市柳原 (2024-04-12 18:39)
 「小野菜マシ」あつ美二号@長野市桜新町 (2024-04-11 18:49)
 「ラーメン&ミニカレー」こばやし食堂@長野市吉田 (2024-04-10 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。