長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年05月26日

ニュー街道一「豚レバニラ定食」@長野市松代町

アライメント作業も適量となり、いよいよ欠品アーム類の鋭意作製が始まったおー!

今月のアーム販売も7台しか出荷してないし、先ずは今日3台を仕上げられたでさ
月内にもう4台位は遣っ付けたいっす^^

順としてはRB系のオデッセイ2種類4台が終われば60系ハリアー用が2台、86用が3台って感じで進めるつもりなんだが!?
先ずは6月のアライメント予約が優し目である事を願うは (ペコリ)


と言う事で、いずれにしろ尚更疲れが溜まる事が請け合いだZE的に始める本日分の食べボロは
長野市松代町にある『 ニュー街道一 』sへの応援訪問分
チョイスは精力を付ける為にも
ニュー街道一「豚レバニラ定食」@長野市松代町
「豚レバニラ定食 880円」
油に通されたレバーで無いものの、量は多め キタ――(゚∀゚)――!!
濃い味付けでご飯が一瞬で消えた (;゚∀゚)=3ハァハァ


ごっさま^^
この所、どのお店も値上げによりメニューが刷新されてるんだけれどな
このお店も例に漏れて無いものの・・・
ラーメンが660円から580円へ値下げされてるんよ (゚д゚)マジカ
ラーメンって1番値上げしてんのにな (・∀・)ニヤニヤ
どういうカラクリなのかは、次回のお愉しみにしとくZE


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
ニュー街道一「豚レバニラ定食」@長野市松代町ニュー街道一「豚レバニラ定食」@長野市松代町
カレーの大盛りは超が付くデカ盛りだで、オーダーの際はお気を付けくだされ (・∀・)ニヤニヤ


ニュー街道一ニュー街道一「豚レバニラ定食」@長野市松代町
026-278-2721
11:00~14:00
17:00~22:00
日曜定休
P 数台あり





ニュー街道一sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2021/12/21 880円
ニュー街道一「豚レバニラ定食」@長野市松代町
’21/07/14 935円
ニュー街道一「豚レバニラ定食」@長野市松代町
’21/04/16 935円
ニュー街道一「豚レバニラ定食」@長野市松代町
’19/07/12 650円
ニュー街道一「豚レバニラ定食」@長野市松代町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池
「豚キムチ定食」おかね食堂@長野市柳原
「小野菜マシ」あつ美二号@長野市桜新町
「ラーメン&ミニカレー」こばやし食堂@長野市吉田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)
 「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池 (2024-04-13 18:40)
 「豚キムチ定食」おかね食堂@長野市柳原 (2024-04-12 18:39)
 「小野菜マシ」あつ美二号@長野市桜新町 (2024-04-11 18:49)
 「ラーメン&ミニカレー」こばやし食堂@長野市吉田 (2024-04-10 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。