「自動配膳品」たか寿司@長野市中御所

ADF☆社長

2024年04月21日 12:02

iQOSを吸う時は、庭のベンチに腰掛け現実逃避をしながらなんだけれども

別段 庭を提供した訳でもないのにさ
否が応でも雑草が目に入り始めるこの時期w

それで、幽体離脱しかかってる魂が一気に引き戻され・・・
GW中には草刈りをせねば等と毎回 現実を直視させられてるはww


と言う事で、24時間換気のファンがトイレにもあるし、完全インドア派のヒッキーになるべく1階のトイレをiQOSスペースにすべく許可申請してみるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市中御所にある『 たか寿司 』sへ1130とうちゃこー^^

いやはや、この所の混み具合っちゃー、皆様の景気の良さが羨ましい気持ちになるは (・∀・)ニヤニヤ
入れ代わり立ち代わりのお客様で溢れる日曜の昼^^

そんな合間を縫って自動配膳されたのが

「鉄火巻き」


「昼間っから親父セット」


当日のおすすめメニューはこんな感じ^^




平日限定ランチメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
コロナん時は、客は俺だけっちゅー時もあったけれどさ
元通りになってホント良かったっす (・∀・)イイ!!
忙しそうなら後回しにして貰えば飲める量が増えるってもんで (・∀・)ニヤニヤ
結果 腹パンで寿司が喰えないなんて良くある話だおー!


たか寿司
長野市中御所2-24-11
026-223-1334
11:30~13:30
17:00~22:00
ランチサービスは平日のみ
水曜夜定休
P 店前4台、西側に3台有





過去記事はこんな感じ^^
https://adf.naganoblog.jp/e2775026.html

関連記事