牛若「特上牛若定食」@長野市篠ノ井

ADF☆社長

2023年06月04日 08:53

我が家の勝手口付近の基礎にさ
数年前から土蜘蛛の巣が出来てんのよ

俺の生まれ育った地域ではありふれた光景なんだけれど、長野市に移り住んで初めて目に留まったんだは^^

で、当初は直径にして5mmに満たないサイズでな
母ちゃんに話すと駆除されるでと黙ってて・・・
越冬出来ずにお亡くなりになるのか等と心配してたものの、極まれにお隣に巣を張り直しの確認で生存確認だけはしてたのだけれど (・∀・)ニヤニヤ

何気に目を遣った今朝!?
成人男性の親指サイズの太さの巣になってんのよw

ちょっw
人生で1番デカイ巣を見たはww
このペースで行けば近未来でアラゴクサイズになるんぢゃねwww


と言う事で、別段 引き抜く勇気がある訳でも無いが、巣に蟻等が触った所を確保しているのならば巣はデカイ方が可能性が上がるし、単純に粗食に耐えかねて最期の死力を尽くしてんのかも知れないZE的に始める本日分の食べボロは

長野市篠ノ井にある『 焼肉 牛若 』s
長男がゴチってくれるなら焼肉へ付き合う等と提案に対し、幾つかのランチ焼肉店の候補の中から長男が1番好きな肉質の場所へしょっ引かれた誕生日あとの週末w

チョイスは2人とも同じで

「特上牛若定食 2200円」
和牛のカルビとロースの良い所 キタ――(゚∀゚)――サスガ肉屋!!
相変わらず良いコスパだし、店も空いて五月蠅くなくて (・∀・)イイ!!

久々の牛さん
しかもナイスバディの持ち主と再会できて幸せだったはw


全貌はこんな感じ^^

ドリンク付きなのだがそれは長男にお譲りして、生ビールを2杯戴きながら美味しくペコリ子ちゃんだったおー!



ごっさま^^
平日は格安なのもあるんだが、土日祝のランチは高級な奴だけだでご注意を!
また毎月の29日には限定も登場するで、運良くゲト出来るのを楽しみにしているZEE




焼肉 牛若
長野市篠ノ井会54-3
026-293-8929
11:30~13:30
17:00~21:30
火曜定休・フリーWi-Fiあり
P 沢山





焼肉 牛若sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/01/05 ランチ2000円
2022/05/04 限定2000円
2020/06/27 ランチ1800円
2019/09/29 ランチ1800円
2018/07/29 ランチ980円
2017/09/28 ランチ780円

関連記事