すき楼 「牛タン&ハラミ定食」@長野市三輪

ADF☆社長

2021年05月02日 10:33

日曜定休のルーティーンを先週はおサボりしちゃったのよ
だから、GW初日の今日はさ

先ずは2週分をこなす事からスタートしてるはw

草刈りは明日にして、明後日は事務所用品の棚卸と金額を纏めようかと キタ――(゚∀゚)――先ずは身体を休めたい!!


と言う事で、GWだし豪勢なランチシリーズの絵柄でサクッと食べボロを乗り切ろうかと思うてるのは内緒だが (・∀・)ニヤニヤ
長野市三輪にある『 すき楼 』s分っす

牛タン定食にハラミのタレを単品で追加をお願いできますか?

単品でもご飯と味噌汁が付かないだけだから、金額は定食と同じであれば出来るよ^^

ちょっw ごはんのお代わりに200円も取る癖にしっかりしてんねww

「牛タン&ハラミ定食 2900円」


3回分のハンコを貯めるとコーヒーをサービスしてくれるのだけれどさ
今回はハンコも貰えなしw
前に清算してる人は貰えてんのになww

そう言えば、 以前にコーヒーが出てこなかったのも このホールsだったっけか (・∀・)ニヤニヤ
俺、嫌われてるぺぇぇぇおwww

ごっさま^^
肉は美味しかった (ペコリ)


ランチメニュー



すき焼き・しゃぶしゃぶ すき楼
自己満ランチ度
長野市三輪1丁目25-18
026-256-8203
11:30~14:00
16:30~22:00
日のみ
17:00~22:00
火曜定休
P 店前・第2・3 計15台程度





すき焼き・しゃぶしゃぶ すき楼sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
2020/12/13
2020/08/07
2019/09/28
2018/06/12
2018/03/04
2018/01/23
2018/01/08

関連記事