味香来 @長野市三輪 「ラーメンセットのC」

ADF☆社長

2020年05月14日 19:10

あっ!?
おまい等が1番気になっている事のご報告を忘れてたはw

作業場で大切にしているヌードカレンダーの5月6月分の天使sはな

木馬にまたがっているっス (・∀・)ニヤニヤ
が!しかし、未だオッパイだけが全開で、シモ半身に対する決定的な描写はナッシングっス><


と言う事で、見えそうで見えないシモ半身にイライラしそうだZE的に始める本日分の食べボロは
長野市三輪にある【 味香来 】s
後からの入店されたしとは、ネトでテイクアウトの紹介をする打ち合わせっぺくて、俺分の調理の間お待たせしちゃったお (ペコリ)

「ラーメンセットのC 900円」

初めて戴く醤油のノーマルラーメン!
これこれ^^
素朴で旨いぢゃん
鶏唐も、そのままで良し、スープへダイブさせても良しな逸品 キタ――(゚∀゚)――!!

この味なら!?
味香来ラーメンの2玉も余裕だと思われるお^^

とりま、次回は壁メニューに追加されていた「ませめん」にしちゃう気がしないでもないけどな (・∀・)ニヤニヤ


毎回お支払い時に、1カ月間有効の50円のサービス券をくれるのよ
しかも、お支払い時に前回のサービス券を出しても、またくれるサービス満点なお店^^
なんとか、コロナを乗り切ってこれからも頑張って欲しいっス


味香来

自己満ランチ度
長野市三輪3-4-10
026-244-7303
11:30〜14:00
17:30〜22:00
水曜定休 喫煙可
P  店裏4台 道挟んだ向かいに2台




味香来sのポチれる過去記事で目指すメニュー食覇っス^^
2020/01/06
2019/01/22
2018/07/02
2017/08/19
2017/01/19
2016/11/24
2016/09/27
2016/08/18
2016/07/18
2016/06/18
2016/06/09

関連記事