めちゃんこラーメン @中野市西 「ラーメン&チャーハン 800円」

ADF☆社長

2019年09月26日 20:11

新しいスープラをマジマジと見たのだけれどさ
もう似合うお年頃ぢゃないんだよなぁ (トホホ)
とりま、仕事で人様のを何時か乗るだろうし、気長にお待ちしているは


と言う事で、部品待ちになった昨日の仕事も部品が来れば早急に遣らなきゃイクナイけれど、今日の仕事は仕事であるに決まっておろうw
しかも、何とか終わらして戻ったとしてもな
出荷が2件ww
ホント 容赦ねぇっス的に先にひと休みしながら始める本日分の食べボロは!?
ザ・街中華なチャーハンが、ど・嵌まりしちゃう中野市西にある【 めちゃんこラーメン 】sへお久しブリーフして来た奴でさ

シーフド系なめちゃんこラーメンにするか
紅とんこつラーメンも興味があるし
レバ炒め定食も攻めてみたい

う~ん 弱った




「ラーメン&チャーハン 800円」
結果、食覇は目指さず初訪ん時のメニューにして見たw

ここんちのチャーハンも味が濃くて旨いは (^^♪
つーか、ラーメンを紅とんこつへ替えて貰いたかったのだけれど
俺、コミュ障だから聞けんかったZE

まぁまぁ 何故かそう言うのを言い易い人とそうで無い人が居たりするっスよね (・∀・)ニヤニヤ


で、店主s 暫く見ぬ間にさ
激やせしてるんぢゃね!?
何があったか知らんけど
まぁまぁ デブが標準体型に近づいている気がするは
続けて欲しい名店なんだし、健康に気を付けて
宜しくおながいするお^^


ちょっと大きくなるメニュー ↓
 

めちゃんこラーメン

お勧めランチ度

中野市西2丁目7-6
0269-26-6937
11:00~14:00
17:00~20:00
月曜定休
P 4台




めちゃんこラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
2017/09/09
2017/08/20

関連記事