長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年07月28日

そば信「豚味噌卵かけご飯&天ぷらそば」@長野市信州新町

今日もアライメントをキッチリ2台こなしつつさ
車高上げたのを補正するデリカ系の欠品してたアームは2台分完成させて来たで^^

作業場へiQOSを持って行かんと休みなく働いてしもうてな
その内、過労で倒れるかも知れへんはw

と言う事で、本日分の食べボロはさ
信州新町の国道が片道だが通れるようになったのに、次は篠ノ井で土砂崩れ><
不景気とは無縁のご商売だったと思うが、さすがに連荘だし応援をしに『 そば信 』へ駆けつけた分っす


チョイスは前々から気になってた
そば信「豚味噌卵かけご飯&天ぷらそば」@長野市信州新町
「豚味噌卵かけご飯 380円 と定番の天ぷらそば 650円」
大判なかき揚げが乗った蕎麦は、太目で相変わらず温かいパターンにバッチコ
豚味噌卵かけご飯は、そばツユの炊き込みご飯に、豚挽肉と味噌を卵でかん回したんを乗せて頂きつつ
最後までお残しした半分には、そば出汁をぶっ掛けて美味しく戴いたお^^


ごっさま^^
皆が様子を見に来ている感じの中さ
接客も丁寧だったし、見慣れぬ美マダムsが居た事により
今まで以上に混雑すると思われるは (・∀・)ニヤニヤ


そば信
そば信「豚味噌卵かけご飯&天ぷらそば」@長野市信州新町
今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市信州新町水内4619 道の駅「信州新町」内
026-262-2788
8:30~18:00(LO_17:30)
定休は1月1日と棚卸日
P 沢山





そば信sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’21/02/24  630円
そば信「豚味噌卵かけご飯&天ぷらそば」@長野市信州新町
’20/09/19  830円
そば信「豚味噌卵かけご飯&天ぷらそば」@長野市信州新町
’20/03/14  1130円
そば信「豚味噌卵かけご飯&天ぷらそば」@長野市信州新町
’19/06/21  750円
そば信「豚味噌卵かけご飯&天ぷらそば」@長野市信州新町
’17/11/22  550円
そば信「豚味噌卵かけご飯&天ぷらそば」@長野市信州新町
’15/08/20  550円
そば信「豚味噌卵かけご飯&天ぷらそば」@長野市信州新町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「豚汁ラーメン」喫茶ノンノン@長野市高田
べんがる「ナポリタン」@長野市吉田
夜来香「定番ランチ880円」@長野市丹波島
阿波家「豚つけめん」@長野市東和田
ごはん処 国界「ヒレかつ丼+ミニラーメン」@長野市西和田
牛天「和牛上しゃぶしゃぶコース」@長野市風間
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「豚汁ラーメン」喫茶ノンノン@長野市高田 (2024-03-29 19:11)
 べんがる「ナポリタン」@長野市吉田 (2024-03-27 18:31)
 夜来香「定番ランチ880円」@長野市丹波島 (2024-03-26 18:56)
 阿波家「豚つけめん」@長野市東和田 (2024-03-25 18:46)
 ごはん処 国界「ヒレかつ丼+ミニラーメン」@長野市西和田 (2024-03-24 10:29)
 牛天「和牛上しゃぶしゃぶコース」@長野市風間 (2024-03-23 18:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。