長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年01月03日

ハンバーグハウス @長野市篠ノ井 「味噌風味濃厚デミグラハンバーグ」

横浜在住の大学生がさ
元日から帰省して来ているのだけれどな

入学の時に用意したスーツで就活するつもりの筈が!?
全てが入らんくなっているらしくw

3ケ月で18㌔減量して来やがったっスww

つーか、日々 ジムに通っては呑み喰いして、イーブンを頑なに維持している母さんが^^
涙目になっているのは内緒だおwww


と言う事で、本日分の食べボロはさ
篠ノ井の側のおいしい広場内の契約者駐車場にチョイチョイとサービスカーを停めるにも関わらず!?
利用率が低いのもアレかと (・∀・)ニヤニヤ
素通りした回数が最も多い【 ハンバーグハウス ナガノ 】さんへ初訪したったっス

いやぁ~ 日頃 この手のお店はイカナイしな
オーダーだとかシステムが全然訳ワカメだはw

でも、いつも前を通りながらチラ見してたメニューの中で興味のあった
ハンバーグハウス @長野市篠ノ井 「味噌風味濃厚デミグラハンバーグ」
「味噌風味 濃厚デミグラスソースのハンバーグ(バーセット付) 1598円」をチョイスっス

味噌カツ用のソースがデミグラとの相性が!?
予想通りバチグン (゚д゚)ウマー

あっ ソースしか見えないけれどさ
中にはハンバーグが、ちゃんと溺れているっス (・∀・)ニヤニヤ



サラダ・スープ・パンにライス・チョコレートファウンテン^^
全てがお替り自由(^^♪
ハンバーグハウス @長野市篠ノ井 「味噌風味濃厚デミグラハンバーグ」
勿論、ソフトドリンクもだZE

まぁ あれだ
この手はさ
1人で行くお店ではなさげでな
皆でワイワイしながら長居する為に混雑していると思われるお


一部メニュー
ハンバーグハウス @長野市篠ノ井 「味噌風味濃厚デミグラハンバーグ」


ハンバーグハウス ナガノ
ハンバーグハウス @長野市篠ノ井 「味噌風味濃厚デミグラハンバーグ」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06

長野市篠ノ井東福寺956
026-285-0380
11:00~23:00
無休 禁煙
P 沢山






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里
「自動配膳品」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町
「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町
「新規オープン」福縁@須坂市塩川
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)
 「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里 (2024-04-22 18:33)
 「自動配膳品」たか寿司@長野市中御所 (2024-04-21 12:02)
 「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町 (2024-04-20 09:04)
 「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町 (2024-04-19 18:14)
 「新規オープン」福縁@須坂市塩川 (2024-04-18 18:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。